人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーな焼肉屋さん☆

七輪で焼く、焼肉屋さん大阪・京橋『白頭園』

ここのお店は、何と言っても豊富な野菜がたくさんあります。

ナムルの種類。今夜は15種類。

おまかせ10種盛り~1,000円也~
ヘルシーな焼肉屋さん☆_d0114780_0115820.jpg

紅心大根(徳島産)・オレンジカリフラワー(兵庫産)・金針菜(台湾産)・ぼっちゃん南瓜(北海道産)・・・・やっぱり珍しい野菜ばかり。

焼き野菜も 負けずとハジメましての野菜がチラホラ。
安納もみじ芋(鹿児島産)・花っこり(山形産)・曲がりネギ(栃木産)・加賀蓮根(石川)・・
ヘルシーな焼肉屋さん☆_d0114780_0124562.jpg

ジャンボマッシュルームの大きさにも驚きです。はて?!約10cmはあったような。。
焼くととてもジューシーでうまうま♪

メインのお肉は、牛肉より白金豚の豚ちゃんの種類が豊富。
豚ホルモンや豚バラ、豚ロース等がとても人気。

“チヂミ”と“チャプチェ”も忘れてはならない一品!
来たら必ず注文します。
ヘルシーな焼肉屋さん☆_d0114780_028639.jpg

ヘルシーな焼肉屋さん☆_d0114780_0271769.jpg

今回はお肉より野菜を多く摂り、胃にも優しい焼肉でありました。

1軒目のお店でふられて、彷徨う前に このお店へお連れできて良かった~^^
また行きましょうね!Yurieちゃん!Matyamiちゃん!!
仕事で行けなかったMegumiちゃんは!次回は必ずね♪

by himawari-mikimiki | 2009-02-05 23:42 | 外食♪