人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこフェリーby淡路島

玉子焼きを食べた後の目的は・・・

人生初、“たこフェリー”に乗り、淡路島へ行き、温泉でゆったり♪♪
たこフェリーby淡路島_d0114780_2331952.jpg

たこフェリーby淡路島_d0114780_23314325.jpg

それもたこフェリー乗り場で気付いた、超お得なセットなプランがあり、これはラッキー☆
知らずして絶対損! 
たこフェリーby淡路島_d0114780_23321522.jpg

この日は、日頃の行いが良かったのか、天気は快晴☆
なので瀬戸内海から観る瀬戸大橋は圧巻すぎる。心地よい風を浴びながら約30分の航路。
“旅をしているぅ”という実感がやんわり。
たこフェリーby淡路島_d0114780_23333315.jpg

たこフェリーby淡路島_d0114780_23353786.jpg
たこフェリーby淡路島_d0114780_2336777.jpg

こちらの温泉は、美しい瀬戸大橋を見渡しながら入る露天風呂がある。
約3時間ボーっとノンビリ過ごした二人。
“旅をしています”という実感が確実に!!気持ちぃ~
たこフェリーby淡路島_d0114780_2332502.jpg

これぞ、節約小旅行◎

その後は食を求めてまた明石へ戻るぅ♪♪

3つ目の目的場所☆
たこフェリー乗り場からすぐ近くにある
『CIRO』
たこフェリーby淡路島_d0114780_041658.jpg

予約無しではいけないお店。
前から一度は行ってみたいと思っていたお店☆
◇前菜盛り合わせ2人前
◇貝のワイン蒸し
◇チーズたっぷりの2種類のピザ
◇スズキの黄金焼き
たこフェリーby淡路島_d0114780_045788.jpg

たこフェリーby淡路島_d0114780_019634.jpg

たこフェリーby淡路島_d0114780_052474.jpg

たこフェリーby淡路島_d0114780_055723.jpg

たこフェリーby淡路島_d0114780_064014.jpg

明石港で取れた魚介類料理と、石釜で焼くピザはウマウマ過ぎるぅ!!
時間が2時間制というのが気に入らないけど、人気店なので仕方ない。
またゆっくり、次回はメニューは、パッと決めて再訪しましょうか!ERIKAちゃん☆

そんなこんなで1日を満喫した『明石&淡路島』の小旅行!このプランはお薦めかもぉ!

その後、ERIKAちゃんとバイバイし!
私は次の日 山口県内で仕事があるのでそのまま新幹線で、 新山口まで~~~
ホテルに到着したのは23時半過ぎでした。
それにしても私は やっぱりタフな人間だぁ~~^^

by himawari-mikimiki | 2009-03-14 23:27 | お出かけ☆