人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断。未来に乾杯!!

皆さん!!大変ご無沙汰していますぅ!!

私は生きています^^

このBolgをチェックしてくださる方がいるというありがたさ。
嬉しい限りです!!

この数ヶ月、私にとっては、一大事のことがありました。

それは・・・人事異動のお話。
私は、結婚している身。
なのでもちろん逆単身赴任・・・

普通ではありえないお話!
色々な人からの意見がありました。
傷ついた意見もあり、本当に悩みました。
でも理解ある主人と話し合い、私は、一大決心をした訳です。九州支店への異動の決断。

今の会社にお世話になって丸17年。思ってもいなかった人事異動。
これをチャンスと思うのか、チャンスと思わないのかの分かれ道だった。

私は、既婚者なので断わるのは、簡単な話だった。

行動をしないまま最初から「No」と言って後悔するより、「Yes」と言って色々な可能性を信じ、行動し、それでダメだったら、その時に素直に後悔すれば良い。
“未来の自分に賭けてみたい”と思った。

会社の期待に応えられるかは本当は、超不安。
でも無理をせずに・・自分らしく。
そして、新たな夫婦の形。絆。思いやりを持って生きていきたい~

上司や友人、会社の人、お教室の先生!!から・・たくさんのYellをもらった。
人それぞれの言葉のありがたさ、優しさ。
改めてその人達の人柄が分かり、私は幸せ者。

この未来は、決して楽ではないことは、分かっている。
でも色々な経験を積んで、今より成長してまた数年後には、大阪に戻ってきます。

皆さま、これからもよろしくお願いします。

福岡は、大好きな場所♪主人も福岡には、度々来てもらって、週末はEnjoyします~
大阪に負けず、福岡は、美味しいお店がいっぱいあります!!!

このBlogネタも福岡のお店!もちろん食のお話が多くなると思いますがそのあたりは、ご勘弁を^^;

では皆様!残り少ないGWを大切な人とEnjoyしてください~

by himawari-mikimiki | 2009-05-05 02:04